reno * iSm

- 日常を *非* 日常に -

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Yokohama gold 









photograph : LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S

Software : Adobe Photoshop CS5

Location : 横浜港





シリーズ第2弾 後姿は誰だ!  ではありませんが・・・





かみさんと
中高年のお○さま達の熱気で溢れかえった
福山☆冬の大感謝祭 其の十二
へ行ってきました



改めて
福山雅治は
ビジュアルは言うまでも無く
数少ない男系エンターテイナーだと実感しました










おまけ





fc2_P1170905.jpg









thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

こんにちは~♪
奥様のお好みのタイプがたんだんわかってきましたよ。
ジョニーデップに雅治に・・・

お食事もクリスマスバージョン!
今年はホワイトクリスマスになりそうですね♥
いつまでも夫婦ラブラブでね。

私もがんばっちゃお~~っ(なにを?!)笑

yucca #TY.N/4k. | URL | 2012/12/23 08:19 * edit *


☆yuccaさんこんばんは

港の見えるレストランで
クリスマスランチしました

かみさんはイケ○ン好き・・・
>夫婦ラブラブ
シ○に敷かれるオヤヂかな

>私もがんばっちゃお~~っ(なにを?!)
がんばってください






reno #bL.dcauM | URL | 2012/12/28 18:01 * edit *

こんにちは^^

福山雅治 私も好きですよ
相手にはしてもらえないけれど
イケメンは見てるだけでいいですから。
なにもしなくてもいい
姿を見せてくれるだけで^^

ご夫婦でディナー 素敵な時間を過ごされましたね^^

写真からいい雰囲気が伝わってきます。

また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。




marim #L1x6umnE | URL | 2012/12/31 16:07 * edit *


☆marimさんおめでとうございます

イケメンは得ですよね
ましてや
歌の才能があれば向かうところ敵なしですよ

>写真からいい雰囲気が
ありがとうございます
なかなか上手くいかない事が多いのですけれど・・・

こちらこそ
来年もよろしくお願いいたします

reno #bL.dcauM | URL | 2013/01/02 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renoism.blog66.fc2.com/tb.php/106-f0ef5171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

