reno * iSm

- 日常を *非* 日常に -

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

旅立ちの日に 










photograph : OLYMPUS Tough TG-1








休みが重なったため
かみさんと一番下の娘の卒業式へ

場慣れしたというか自分たちは普段着
周りは結構気合入った格好の親御さん方が多数


最後は定番の合唱曲

力強く、上手くハモッていた
感動して思わず(´_`。)


娘「やばい、やばい! 男子も泣いていた!」





娘の高校の近くで見つけたふきのとう























thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

卒業おめでとうございます!!
(^O^)
歌のタイトルは忘れましたが、凄く懐かしい気持ちになりました。
いいですね☆

4人とはびっくりしました。
今はそういう時代なんですか?

身近に学生がいないので、最近の学校情報にすっかりついていけてない私です^^;

happy×girl #c8dTRiQ2 | URL | 2013/03/02 16:11 * edit *


☆happyxgirlさんこんばんは

なかなかみんな上手くハモッていて
感心しました

新規の学卒の方
入ってきませんか?

上の娘は
職場にやっとこの春後輩が入ってくると
喜んでいました

reno #bL.dcauM | URL | 2013/03/03 18:45 * edit *

卒業おめでとうございます♪

動画なぜか再生できませんでしたが、
希望に満ち溢れた旅立ちの季節ですね^^

みずみずしいふきのとうがこの季節にぴったりな感じでステキです!




yucca #TY.N/4k. | URL | 2013/03/04 07:35 * edit *


☆yuccaさんこんばんは

ありがとうございます

自生えの蕗のとうがあるなんて
うらやましいですね

この近所の蕗のとうは
盗らないでくださいと立て札があります

動画
IE9だと再生できるはずですが・・・

reno #bL.dcauM | URL | 2013/03/08 20:06 * edit *

こんにちは

ご卒業 おめでとうございます。

何度出席しても毎回涙腺が緩んでしまいますよね。
震えた声で卒業の言葉なんて述べられたらわが子でなくとも
涙涙です。

ようやく日差しもあたたかくたって春が近づいてきた感じがします。
ふきのとう。みずみずしくて美味しそうですね。

実家の庭にワサワサ生息しております。
庭に生えてきた植物をてんぷらにして夕飯に食す・・・ちょっと違和感があります・・・。

ミキ #5gHVkxQA | URL | 2013/03/15 12:35 * edit *


☆ミキさんこんばんは

>ご卒業 おめでとうございます
ありがとうございます

卒業してから
免許取り
バイト
UVERworldのコンサート
といろいろ充実してるようです

ふきのとう
そんなにおいしいものじゃないですが
やはり季節ものですね

reno #bL.dcauM | URL | 2013/03/16 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renoism.blog66.fc2.com/tb.php/116-1801f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

