reno * iSm

- 日常を *非* 日常に -

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

梅模様 










photograph : OLYMPUS Tough TG-1


Software : Adobe Photoshop Lightroom 4.3








この暖かさだと
梅と桜混在かも










thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

満開で枝ぶりの良さそうな梅ですね。
人気もなさそうで更にいい感じですね。

探してもなかなかコレコレという梅の木に出会えませんでした。
(あ、鳥ばかり追っかけてたからですけど。笑)

今週末、桜が満開なんでしょ~?
うっかりしてると撮りそびれそうですよね~。


yucca #TY.N/4k. | URL | 2013/03/18 07:59 * edit *

こんにちは。

お写真。アースカラーが素敵です。

メリハリがあり過ぎる季節展開ですよね、近頃は。
先週までぶ厚いコートを羽織っていたかと思いきや。
桜のつぼみも膨らんできたようで。

今日は春一番が暴れています。

春が来るのは大変嬉しいのですが花粉症が辛いです。

ミキ #- | URL | 2013/03/18 12:41 * edit *

ごぶさたしています。

ごぶさたしています。

imagecolors noteのやぎです。

告知はしていませんが、
ブログを引っ越しました。
http://ameblo.jp/photoyagi/

よろしかったら遊びに来てくださいね!

今度はブログランキング1位を目指していますので
よろしかったらポチッとクリックを
お願いいたします!!

やぎ #9L.cY0cg | URL | 2013/03/20 23:08 * edit *


☆yuccaさんこんにちは

ここは畑です
勝手に
ご近所でお邪魔させていただきました

東京では
早くもソメイヨシノが満開とか・・・
こちらはまだちらほらです




☆ミキさんこんばんは

今年の花粉症は
かなりきています
酸素がボケた頭に回りません(泣

昨日は寒風
今日はポカポカ陽気
体がついて行きませんね




☆やぎさんこんばんは

お久しぶりです
またお付き合いよろしくです




reno #bL.dcauM | URL | 2013/03/22 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renoism.blog66.fc2.com/tb.php/117-c125cee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

