reno * iSm

- 日常を *非* 日常に -

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

水面鏡 












photograph : EOS 7D +CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


Software : Adobe Photoshop CS5


Location : 岐阜県加茂郡白川町水戸野






地元某放送局の夕方情報番組のロケが来ていました

そのスタッフの方と話になったのですが
奇遇にも上の娘と同じ会社の上司の方でした
「娘がお世話に・・・」


夕方遅くなるとメールして出かけたのですが
かみさんが
TVでこの中継を偶然見ていて
「どうせ、おとうもここで写真撮って・・・」
と娘とメールし合っていたそうで


オヤヂの行動はおみとうし


















thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

おはよーございます♪

水がはってありますね!!(笑)
わたしも、いつかこういう写真を撮ってみたいです。
クラゲが泳いでるみたいで素敵ですね☆


娘さん、映像のお仕事されているっておっしゃってましたね。
楽しそうなお仕事ですね!
そうそう、
どこのおうちでもおとうの行動はおみとおしかもです^^


yucca #TY.N/4k. | URL | 2013/04/14 07:18 * edit *

ドキッとする構図です!
黒い部分が多いので 主題が浮かび上がって
素敵ですね!

めい #/AC6v4ws | URL | 2013/04/15 00:38 * edit *

こんばんは。

こんにちは。

行動を読まれていらっしゃる…。
悪いことはできないですね^^;

桜、ものすごく大きな木ですね。
迫力満点といった感じです!

下呂の苗代桜も水田に桜が移りこんできれいですよ。
数年前に撮りに行きましたが風が強くて諦めて帰宅しました。

桜の季節もそろそろ終わりですね。

ミキ #- | URL | 2013/04/15 12:27 * edit *



☆yuccaさんこんばんは

はい、水張りです
言ってる事が矛盾しているオヤヂですみません

水くらげでしょうか

娘は
新婚なのに毎日残業続きで
参ってます


☆めいさんこんばんは

>ドキッとする構図です!
ドキッとしてください(笑
本当は星空と一緒にとりたかったのですが
上手くいきません(泣


☆ミキさんこんばんは

はい
行動を読まれているオヤヂです

苗代桜
有名で撮るのが大変ですよね
以前自分も行きました

http://922791.blog39.fc2.com/blog-entry-438.html

八重桜の花吹雪が今舞っています



reno #bL.dcauM | URL | 2013/04/19 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renoism.blog66.fc2.com/tb.php/121-bbaf12d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

