reno * iSm

- 日常を *非* 日常に -

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

マー○イオン 騒動記 






旅行先でそれは突然やって来ました

かみさんが、お昼過ぎに体調が悪化し、病院で診断そのまま緊急入院
ウイルス性急性胃腸炎
いわゆるノロ


用のある子供たちを駅に送り
夕方

あれ?やばい?!
もしかして、オレも・・・

トイレへダァーッシュ!!
予想通りのマー○イオン状態(注:写真は一切関係ありません イメージです!)

かくして夫婦別々の、+差額料金個室へ隔離
ゲ○&○痢との戦いに突入

そういえば、泊まったホテルの入り口に
「ノロが何とか・・・」という大きな掲示があったような・・・





fc2_IMG_5287.jpg




photograph : EOS 7D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM








つくづく大事な行事が済んだあとで良かったと思う
おやぢでした


夫婦二位分の治療費+入院費
ガビーン!!



皆さん
塩素系消毒液を携行しましょう













thread: 心象風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

あらら。。。
旅先で??それは大変でしたね^^;
結婚記念日だったのですか?
おめでとうございます♪
うちはいつも直前に忘れます・・・(笑)


yucca #TY.N/4k. | URL | 2013/12/15 13:00 * edit *


☆yuccaさんこんばんは

春に入籍した長女の
式と披露宴でした

つくづく終わったとで良かったと
結婚記念日はいつも忘れてます

reno #bL.dcauM | URL | 2013/12/16 21:16 * edit *

こんばんは!

大変でしたね、しかも旅先で…
でも、お嬢様の結婚式が終わってからというのが
不幸中の幸いです

一枚目のお写真、不謹慎ながら笑ってしまいました
私も飲み過ぎるとあんな感じに…(笑)

ケーキ、美味しそうですね
両手を広げたミッキーと相まって、幸せのお裾わけをいただいた気分です♪

nc #- | URL | 2013/12/17 21:27 * edit *


☆ncさんこんばんは

仕事復帰しましたが
まだ地に足が着いていない感じです

>私も飲み過ぎるとあんな感じに
えっ! あんなに吐○ます?

幸せのお裾わけが出来てよかったです

reno #bL.dcauM | URL | 2013/12/18 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renoism.blog66.fc2.com/tb.php/140-3302155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

