reno * iSm

- 日常を *非* 日常に -

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

AKARI 











photograph : EOS 7D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

Software : Adobe Photoshop CS6

Location : shirotori garden




なんだかアジサイっぽい


絵は暖かいけれど、メチャ寒




こちらもどうぞ










コメント

こんばんは

柔らかくて暖かな「灯り」
ほわっと暖かい気持ちになります(*´∀`*)
だからこそ、renoさんの「寒い」が響きます(笑)

それにしても不思議なかたち
確かに紫陽花みたいですね

私も寒さに耐えて、イルミネーションを撮りに行く予定です

nc #- | URL | 2013/12/21 23:33 * edit *


☆ncさんおはようございます

>「寒い」が響きます(笑)
いやホントに寒くなりましたね
和紙は
温かみがあっていいですよね
和紙をすくのも冷たくて大変そうですが・・・

reno #bL.dcauM | URL | 2013/12/24 05:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renoism.blog66.fc2.com/tb.php/141-041aff02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

