reno * iSm

- 日常を *非* 日常に -

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Morning Glow 






fc2_IMG_3318.jpg





photograph : EOS 7D + CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM





早朝の信州 白駒池



こちらもご覧ください





テンプレ
コロコロ変わってすみません
いじりすぎて
おかしくなってしまいました

皆さんのところでは
ちゃんと見えてますでしょうか?













thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 7 | edit

コメント

fotologueも見させて頂きました。
いや~見入ってしまいました。
すごくいい雰囲気で心が落ち着きます。
休日出勤の荒みもぶっ飛びますね。

↓の動画もすばらしい。
最初の水のシーンだけ生音入れてるあたり、たまらんです。
renoさんの動画、優しさが溢れていて癒されます。

cutbackers #p4GOlP7Y | URL | 2010/10/09 20:51 * edit *

こんばんは。

静かな風景ですね。
とっても心が穏やかになります。
こんなに素敵な景色を目の前にしたら、感動しますよね。

テンプレ、特におかしな部分はないと思います!

happy×girl #c8dTRiQ2 | URL | 2010/10/11 01:16 * edit *

renoさん。こんばんは。
この写真とても好きです。
美しいです。幽玄な感じで。
見入ってしまいました。
それから白川郷の動画にも癒されました。
ちょっと泣いてしまいそうな郷愁を感じます。
また素敵な風景を楽しみにしています。

mana #2VTvj2FE | URL | 2010/10/12 19:43 * edit *

renoさん、こんばんは(^^)

今回の風景お写真、静けさの中にもどこか
穏やかな印象を与える、とても素敵な風景です。
思わず見入ってしまいました!
色合いもとっても素敵です。
こちらはWB変えてらっしゃるのでしょうか?

テンプレート変えられても、ちゃんと
お写真見れていますよ♪

Erin #- | URL | 2010/10/12 23:54 * edit *

fotologueも拝見しました。
まだ鳥の声も聞こえないような静けさが伝わってきます。
夜明け前の蒼の美しいこと。
同じ場所が光が差し込むにつれて色を帯びる美しさ。
はっとするような赤と青が印象的ですね。
もっと見たいと思ったのに終わってしまいました。

テンプレ。私の方も大丈夫です。
↓の白川郷の動画の解析度も大きい画面で見ても大丈夫でした。

やんやん #eqP7eH0Y | URL | 2010/10/13 18:54 * edit *

こんばんは

神秘的な湖ですね。
靄がかかってすてきです。
かなり早い時間ですね。
黄葉も綺麗に色づいてますね。
信州の紅葉は鮮やかだなあ。

Kazu #- | URL | 2010/10/15 21:35 * edit *


☆みなさんこんばんは
またまたお返事遅れて申し訳ありません


☆cutbackersさん

リコー入賞おめでとうございます
すばらしいですね

>優しさが溢れていて
ありがとうございます
やさしさには縁のないオヤヂですが・・・



☆happyxgirlさん

実はここはかなり有名どころで
早朝からかなりの方がお見え
それも
おばちゃんが多くて
結構・・・

本当はゆっくりと場所換えとかして撮りたかったのですが

テンプレ報告
ありがとうございます



☆manaさん

夜明け時なのですが
朝焼けは靄のためお預けでした
朝靄がだんだんと晴れていく様は
幽玄的でしたね

動画もありがとうございます
ゆっくりとした時は
人間必要ですね



☆Erinさん

こちらはRAW撮りで
周辺光量を落とし
セレン風モノクロで現像しました

標高が高いため
明け方は気温も低く
引き締まった気分になりました

テンプレ報告
ありがとうございます



☆やんやんさん

fotologueありがとうございます
ものすごい人口密度で
写真はあまり撮れませんでした

ここは
ドウダンつつじの赤の鏡面写りが
すばらしいのです

テンプレ報告
ありがとうございます



☆Kazuさん

朝4時過ぎから場所確保も兼ねて
陣取りました
朝靄で朝日の茜色は撮れませんでしたが
空気の流れが神秘的でした

標高の高いところの
紅葉はすばらしいですよね







reno #bL.dcauM | URL | 2010/10/16 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renoism.blog66.fc2.com/tb.php/76-d58da176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

