reno * iSm

- 日常を *非* 日常に -

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

brightness 










movie : CANON EOS 7D
CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG /HSM
+ ND4フィルター
ソフトウェア : Edius neo 2 booster


早朝の信州高千穂高原
白駒池です







先日かみさんと
Sarah Brightman IN CONCERT WITH ORCHESTRA
にいってきました

着物をめしたお客さんが多いのに
驚きでした

もちろん彼女の歌声にも・・・












thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 7 | edit

コメント

ただ声もなく見入ってしまいました。
大きな画面で、ギターの音と共に流れる霧に。
登る寸前の空の青、鏡のような水面。
静かな新しい朝が明けたのですね。
夜明け前にここにたどり着いて登る朝日を待つ
そんな時間を思うといっそう美しく見えます。
曲も素晴らしいですね。

お二人でサラ・ブライトマンのコンサートに行かれたんですね!
彼女の歌声はほんとうに素晴らしいですよね。
大好きです。

やんやん #eqP7eH0Y | URL | 2010/10/20 21:00 * edit *

おはようございます。

一日の始まり、清々しいですね。
どんな事があってもこんなふうに朝があけるのを目の当たりにすると
前向きに生きなきゃ~って活力が沸いてきそうですね。
霧がはれてからの青い空はコントラストのギャップが効いててより爽快に見えます。

着物でコンサートですか。
オシャレですね。
ちょっとしたお出掛けのときに着てみたいとは思うものの。




ミキ #- | URL | 2010/10/23 07:03 * edit *

こんばんは

美しい夜明けのシーンですねえ。
鏡面の様な湖に写りこんで素晴らしいです。
紅葉と朝霧が交錯して美しさを引き立てますね。
朝早かったんでしょ?

Kazu #- | URL | 2010/10/23 22:07 * edit *

こんにちは。
霧の動きに癒されました。
大自然の動きは本当にゆったりとしていますね。

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | 2010/10/23 23:57 * edit *


☆みなさんこんばんは
コメントありがとうございます


☆やんやんさん

使わしてもらっている曲はネットでさがしますが
素敵な曲と出会えるとうれしいですね

>静かな新しい朝が明けたのですね
実は自分も含めて
結構な数のおじさんおばさんがいて・・・
あまり静かでなく・・・

有名どころも考えものです


☆ミキさん

>前向きに生きなきゃ~って
強行軍と
早朝からの場所とりで・・・
なんだかこれでいいのかなぁ~
って思ったりもします

着物でコンサートって
おしゃれですよね
生活にゆとりを感じます


☆Kazuさん

>朝早かったんでしょ?
深夜強行軍と夜明け前からの場所とりで・・・
バスで乗り付ける方々もいらっしゃいました

数年前はここも静かでしたが
だんだん有名になってしまいましたね


☆y_and_r_dさん

霧はもっとゆっくり動いていて
動画ではかなり速度を上げました

現代社会
自然の時間と同化した時間も
必要ですね





reno #bL.dcauM | URL | 2010/10/24 14:54 * edit *

こんばんは!

本当に素敵な風景ですね。
どんどん明るくなって、靄が流れて、最後は青空になってゆくのが
本当に時間の動きを撮っている雰囲気があって、素敵です。

奥様とコンサートに行かれたのですか?
素敵なご夫婦であこがれます。

happy×girl #c8dTRiQ2 | URL | 2010/10/24 20:00 * edit *


☆happyxgirlさんこんばんは

この青空は一瞬でこの後は雲行きが
怪しくなっていきました

かみさんとは
年一ぐらいでいくでしょうか
趣味はかみさん主導ですが・・・

happyxgirlも
コンサートとか行かれます?

reno #bL.dcauM | URL | 2010/10/25 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renoism.blog66.fc2.com/tb.php/78-878cdd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

