reno * iSm

- 日常を *非* 日常に -

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

秋彩 










movie : CANON EOS 7D
CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG /HSM
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
ソフトウェア : Edius neo 2 booster








いつか
戸隠の鏡池へも行ってみたいですね







thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

こんばんは。

前半に映ってる白い木はなんですか?
白樺?
だとするとほんと真っ白なんですね!
なんだかすごく不思議な世界に見えました。
アリスインワンダーランドの”白の国”みたい^^

白樺の一種にピンク白樺なるものもあるそうで この場合はピンク一色に染まるんでしょうか。

ミキ #- | URL | 2010/11/15 20:00 * edit *

枝に氷が付いて真っ白になってる!
思わず画面を止めてしまいました。
すごいですね~
これって樹霜なんでしょか。
後ろは紅葉で手前が真っ白なんて初めて見ました♪
霧が流れていくさまも見事ですね~
動きがあるってすごいです。
この瞬間のどこで切り取ろうかとつい考えてしましました。^^
雨降る中の撮影も青空の白樺林も
美しいですね~

やんやん #eqP7eH0Y | URL | 2010/11/15 22:49 * edit *

renoさん、こんばんは^^

しばらくご無沙汰してしまってすみません><
信州の素敵な動画を拝見させていただき、思わず
ため息が出る位、素晴らしい風景にうっとりです(^^)
秋から冬へと移り変わる信州の大自然の様子が
とっても上手に表現されてらっしゃいますね^^
後半の見事な白樺の木も真冬になると真っ白になる
のでしょうか^^信州の冬景色も楽しみですね(^^)

Erin #- | URL | 2010/11/17 00:02 * edit *

みなさんこんにちは
お返事遅れて申し訳ありません

☆ミキさん

こちら種類はわかりませんが
たぶん樹氷です
信州美ヶ原ですが頂上だけ雪が降っていて
タイヤもノーマルで少しビビリました

>アリスインワンダーランド
我が家の女性軍の希望で
ジョニー見に行きましたよ


☆やんやんさん

はい
たぶん樹氷です
あまりにも寒いのと近くまでいけないので
遠めからですが

紅葉バックの白の世界は
撮れてラッキーでした
季節がおかしいからでしょうが・・・


☆Erinさん

冬と秋の混在を
撮れてラッキーでした
写真も結構撮りましたが
動画の動きもよいかなと思いました

雪景色の信州
行けるといいのですが・・・




reno #bL.dcauM | URL | 2010/11/20 09:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renoism.blog66.fc2.com/tb.php/85-cfbedb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

