reno * iSm

- 日常を *非* 日常に -

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Balance 












photograph : PENTAX K-5 + SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM







自然界のバランスを保とうとする
計り知れないパワーの前には

ひとは為す術もないのか・・・





この度被災されたすべての方々に
お見舞い申し上げます







コメント

こんばんは。

ノスタルジックな被写体ですね。
シルエットの車輪いい、
ずばり好みです!
オブジェですか?
時計の針が重なったら手足がカクカクと動き出しそう。

地震。
頭から離れないです。
東海地震もいつ起きてもおかしくないとか。
不安です。





ミキ #- | URL | 2011/03/15 22:51 * edit *

renoさん、おはようございます。
昨日の静岡での地震、そちらは大丈夫でしたか?

人間の無力さをヒシヒシと感じますけど、
こんな時こそ明るくいかなきゃと思ったり。
日本全体に早く春が来るといいと思います!

yucca #TY.N/4k. | URL | 2011/03/16 07:26 * edit *



☆ミキさんこんばんは

名古屋の広小路には
道路沿いにオブジェが置かれていますが
これは
栄交差点(丸栄スカイル側)にあります

逆光でシルエットぽく撮りました

先日の
地震にはかなりびびりましたね



☆yuccaさんこんばんは

こちらもかなり揺れて
ついに
東海沖地震かと思いましたが
幸い被害はありませんでした

自然の猛威の前には
人は非力ですよね
それを前提に生きていくしかありませんね



reno #bL.dcauM | URL | 2011/03/17 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renoism.blog66.fc2.com/tb.php/98-8a0043a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

